フライビシットは芸能人も愛用中!どんなコメントを残してる?

フライビシットは、芸能人やモデルさんが愛用していることでも有名です。

ここではフライビシットを愛用している芸能人のコメントを、少しだけ覗いてみようと思います。

 

 

市井紗耶香さん

市井紗耶香さんは、「私の中でのブーム」ということで、フライビシットを紹介されています。

フライビシットは遠赤外線生地なので、保温効果があることにも喜ばれていました。

履き心地に関しても、「程よい締め付けで、1日中履いているのを忘れてしまう」というコメントが残されていました。

 

 

藤崎奈々子さん

藤崎奈々子さんは、モデルをされている友人の紹介で使い始めたそうです。

履くだけでダイエット効果があるなんて、怠け者の私にはありがたい」というコメントを残されていました。

またデザインについても絶賛していたり、履くだけでシルエットがキレイになる点も高く評価していました。

 

 

森下悠里さん

森下悠里さんは、山本モナさんやざわちんさんも愛用しているという事がきっかけで、購入されたそうです。

程よい締め付けで、履いているとお尻が持ち上がるのと、くびれができる!」と喜ばれています。

また「仕事柄タイトな服やドレスを着ることも多いので嬉しい」ともお話しされています。

明確な期間は記載されていませんでしたが、下半身がほっそりし、2kg痩せたという結果が出ているとのこと・・・。

 

 

山本モナさん

山本モナさんは長年フライビシットを愛用していて、「今回は新しくなったものを購入!」とリニューアル後のものを購入されていました。

レース素材でアウターにも響かない点が気に入って、使い続けているようです。

 

 

ざわちんさん

ざわちんさんは、「スキニーが最近きつくなった」ということから、フライビシットを使われています。

「下着感覚で付けられるから、本当にめんどくさくない!」と使用感の良さを高く評価していました。

ただ、芸能人の方で唯一フライビシットに悪評を残していて、その内容は・・・

レース生地なので、間違えると穴が開いてしまう。それがなければもっとよかった!

とのこと。

レース生地ということで、可愛くて大人っぽいというメリットもありますが、少し耐久の面で不安が残るという事ですね(^^;

 

 


骨盤ショーツの中でも、フライビシットは芸能人の愛用者が多いというのも特徴です。

またモデルさんの間でもお互いに紹介しあっているようで、好評になっています。

美意識が高い方達が履いていると聞くと、説得力がありますよね(>_<)

 

気になる方は、チェックしてみてください。

 


※検討されている方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

フライビシットのサイズ選びを失敗しないために